記事

ガリガリガリクソンが給料を公開「921円だからおろせない」


 お笑い芸人のガリガリガリクソンが、11月25日のブログで給料を公開。「世間は給料日ですか」と給与明細書を掲載するが、振り込まれた金額は「921円」だった。

 あまりの少なさに「今月921円だからおろせない」と嘆き、「株でやるしかない」と株で一儲けすることをもくろんでいた。

 ガリクソンは10月16日から「目指せ1億円!専業トレーダーへの道!」と題して、株のやり取りをブログに執筆。32万5000円から始まり、この日は55万1467円にまで増やした。

 だが、11月26日の投稿では値下がりして38万2531円になってしまい「死ぬ、、、、でもね、死を覚悟するとね、人間、声すら出なくなるものですよ」と嘆いた。

 ガリクソンは4月2日のツイッターで、5カ月間ダイエットに取り組み、47.3キロの減量に成功したことを報告した。「この度、私ガリガリガリクソンは脂肪に別れを告げてデブを引退する事になりました」と発表。「何をしても痩せなかった私が、人生の全てを賭けた最後のダイエットにより、5ヶ月で122.4キロ→75.1キロ(47.3kgキロ)になりました」と驚きの成果をつづっていた。

 だが、11月18日のブログでは「この数ヶ月で75キロから一気に94キロまで戻ってしまった」とリバウンドを明かす。

 ガリクソンはたるんだお腹で清涼飲料水をがぶ飲みする写真をアップし、「この様な結果を招いてしまった事は、自分と砂糖の甘さが原因です」と分析。

「今後の身体(しんたい)につきましては、時間とマヨネーズをかけながらも、『今』出来る半身浴から始めていきたいと思います」と再びダイエットに挑むことを宣言していた。

 YouTubeチャンネル『ガリちゃんの好感度アゲアゲTV』を開設したガリクソン。目指す場所は一体どこなのか。

あわせて読みたい

「お笑い芸人」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    セブンの斬新な飛沫防御策を称賛

    佐々木康彦 / ITmedia オルタナティブ・ブログ

  2. 2

    東京の緊急事態対応は「まとも」

    木曽崇

  3. 3

    緊急事態宣言を同時中継する忖度

    水島宏明

  4. 4

    よしのり氏 恐怖煽る報道に苦言

    小林よしのり

  5. 5

    コロナで日本の通勤者 僅か9%減

    幻冬舎plus

  6. 6

    二郎を残す客にALS患者が怒り

    恩田聖敬

  7. 7

    緊急事態会見はライターが上手い

    Chikirin

  8. 8

    「韓国に学べ」となぜ報じないか

    水島宏明

  9. 9

    藤浪感染で残念な私生活が露呈

    NEWSポストセブン

  10. 10

    マンションの看護師差別に呆れ

    文春オンライン

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。