記事

文楽界の特権意識が、観客が集まらないことにつながっている - 2012年06月27日のツイート

市場によるチェックを受けない行政組織は法によって政治活動が規制されて当然なのです6月25日読売新聞社説、(地方公務員の)政治活動への規制強化が要るは大変心強い。単純思考の弁護士を中心に、労働法制上許されない!憲法違反!と叫ぶ声もあるが、こういう人達は、なぜそこまでやらなければならないのかの背景についての検証が全くない。民間企業ならここまでやる必要はない。公務員の政治活動がいかに選挙に影響を及ぼすか...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。