記事

小沢健二の新作は、ロスジェネ賛歌であり、ロックである

So kakkoii 宇宙 [CD]小沢健二Universal Music =music=2019-11-13泣くがよい、声をあげて泣くがよい。小沢健二の最新作『So kakkoii 宇宙』がリリースされたのだ。13年ぶりの新譜であり、ボーカル入りのアルバムとしては、実に17年ぶりとなる。ちょうど小沢健二がソロデビューしたのは、私が大学に入学し上京した、1993年のことだった。その夏は冷夏で。55...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。