記事

『麒麟がくる』沢尻エリカの代役は「川口春奈」恋も仕事も絶好調

川口春奈と矢地祐介 11月21日、来年放送されるNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の「帰蝶」役に、女優の川口春奈が起用されることが発表された。16日に逮捕された、女優・沢尻エリカ容疑者の代役をつとめる形となる。 NHKは、「確かな演技力があり、戦国武将の娘としての気高さと強さを表現していただけると考えた」とコメントしている。 川口の大河ドラマ出演は、今回が初めて。「帰蝶」は、斉藤道三の娘で、織田信長の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。