記事

米グーグル、政治広告の表示対象絞り込み機能を制限へ

[20日 ロイター] - 米アルファベット<GOOGL.O>傘下のグーグルは20日、政治広告の表示対象をインターネット利用者の検索履歴や政治的志向に基づいて選択できる機能の提供を停止すると発表した。2020年の大統領選挙を前に、ソーシャルメディア運営企業による政治広告の取り扱いに対して厳しい目が注がれるようになっている。今後、政治広告の絞り込み機能は年齢、性別、郵便番号レベルのおおまか...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。