記事

「桜を見る会」などの疑惑めぐり総理の国会での説明求めることを確認 野党5党派の幹事長・書記局長会談を開催

立憲民主党、国民民主党、日本共産党、社会保障を立て直す国民会議(衆院会派)、社会民主党の野党5党派の幹事長・書記局長らは20日、国会内で会談。総理主催の「桜を見る会」および「前夜祭」での数々の疑惑をめぐり、同日の参院本会議で安倍総理がこれまでの国会での発言と異なる答弁をしたことや、断続的に開かれている衆院憲法審査会の幹事懇談会では、与党からの憲法改正手続きに関する国民投票法改正案の質疑と採決の提案...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。