記事

日米貿易協定、承認案が与党などの賛成多数で衆院を通過

衆院本会議で19日、日米貿易協定案及び日米デジタル貿易協定案の採決が行われ、与党などの賛成多数で可決し、参院に送付されました。 共同会派「立憲民主・国民・社保・無所属フォーラム」は両協定案に反対。その理由として、(1)自動車に対する25%の追加関税が本当に回避できているのかが明らかでない(2)アメリカの自動車関税の撤廃が獲得できなかった(3)(約9割を自由化しなければならないとする)WTOルールに...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。