記事

川口春奈、総合格闘家・矢地祐介と連夜のお泊まり愛

 11月上旬。目覚めの冷え込みも昼前には和らぎ、川口春奈(24)は秋晴れに誘われるように家を出た。メディアや彼女のSNSにたびたび登場する、ファンには有名な愛犬「アム」とのお散歩だ。

 だがこの日、彼女と家を出たのは、愛犬だけではない。彼女が溺愛するアムのリードは、総合格闘家の矢地祐介(29)が握っていたのである。

 サングラスと黒い帽子で装いを揃えた2人は、言葉を交わしながら歩を進める。すっぴんでも溢れるオーラを放つ川口と、服を着ていてもわかる鍛え上げられた肉体を誇る矢地に、すれ違う人は思わず振り返っていたが、本人たちは気に留める様子もなかった。

「2人は約1年前から、真剣に交際している。街中デートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くことも。矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いている」(2人を知る関係者)

 本誌は、1週間に二度、矢地が川口のマンションを訪れる姿を目撃。冒頭の散歩デートも、矢地が川口宅に「お泊まり」した翌朝のことだった。後日、トレーニングを終えた矢地を直撃した。

ーー川口春奈さんとおつき合いされていますよね?

「あ~(笑)。何も話せなくて。ごめんなさい。わざわざ来てもらったのに」

 川口を気遣ったのか、だが交際について否定はしなかった。川口の所属事務所は、本誌の取材に「プライベートは本人にまかせております」と回答。やはり否定しなかった。

(週刊FLASH 2019年12月3日号)

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    新幹線でのパソコン作業に唖然

    常見陽平

  2. 2

    中国の年金使い込み 大変な事態

    団藤保晴

  3. 3

    「解雇できない」嘆く企業に疑問

    紙屋高雪

  4. 4

    理不尽に米国大使を批判する韓国

    木走正水(きばしりまさみず)

  5. 5

    ゴーン氏10時間取材が出版中止に

    郷原信郎

  6. 6

    れいわが野党共闘を変える可能性

    田中龍作

  7. 7

    ワタミ ホワイト企業表彰で喜び

    わたなべ美樹

  8. 8

    大トロ 1貫2500円でも儲からない

    fujipon

  9. 9

    ヘンリー夫妻独立に国民激怒の訳

    SmartFLASH

  10. 10

    差別ゼロ 理想掲げる東大の矛盾

    御田寺圭

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。