記事

米大統領選・民主指名争い、ブルームバーグ氏は支持率5位=調査

[ニューヨーク 15日 ロイター] - ロイターとイプソスが実施した米大統領選の民主党候補指名争いに関する世論調査によると、ブルームバーグ元ニューヨーク市長の支持率は3%で、5位だった。 ブルームバーグ氏は民主党候補としての出馬を検討しているが、正式な出馬表明はしていない。同氏のコメントはとれていない。民主党員と無党派層を対象とした調査によると、支持率トップはバイデン前副大統領とサンダース上...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。