記事

英保守党、EU出身移民への優遇措置撤廃を公約 ブレグジット後

[ロンドン 17日 ロイター] - 英与党・保守党は17日、12月12日の総選挙で勝利した場合、欧州連合(EU)からの移民に対する優遇措置を2021年1月に撤廃するとの公約を打ち出した。EU離脱(ブレグジット)後の移行期間が2020年末に終了するのに伴う措置。保守党が公表した詳細な移民政策によると、EUからの移民が社会保障給付の受給資格を得るまでの待機期間を現在の3カ月間から5年間に延ばす。ジョン...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。