記事

沢尻エリカ容疑者 突然の逮捕に街の声「最近誠実に頑張っている印象だった」「とにかくショックです」



 11月16日、女優の沢尻エリカ容疑者(33)が都内の自宅で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、麻薬取締法違反容疑で警視庁に逮捕された。

 警視庁によると、沢尻容疑者が違法な薬物を所持しているという情報をもとに、午前8時すぎに自宅を捜索したところ、白い粉末が入ったカプセル2錠を発見。このうちの1錠を鑑定した結果、合成麻薬だと確認されたという。沢尻容疑者は、調べに対し「私の物に間違いない」と供述し、容疑を認めている。

 突然の逮捕に街の人からは「すごい活躍していたのに、またここで…。自分の中の評判も落ちて、とにかくショックですね」「一時期、わがままな女性として言われてたと思うんですけれど、最近ドラマでも活躍して誠実に頑張っている印象だったので…。このマイナスなイメージにびっくりしました」などの声があがった。

 来年放送されるNHKの大河ドラマへの出演が決まっていた沢尻容疑者の逮捕に、業務提携契約を結んでいるエイベックス・マネジメントは公式サイトでコメントを発表。「本件につきまして、現在事実関係を確認しております。関係各所の皆様、並びにファンの皆様へ、多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪し、沢尻容疑者の処遇については「捜査の進捗を見守りつつ厳正に対処して参ります」としている。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶︎映像:沢尻容疑者逮捕に街の声「ショックです…」

あわせて読みたい

「沢尻エリカ」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    小池知事をバッシングする愚かさ

    青山まさゆき

  2. 2

    政府の布マスク配付は「良策」

    青山まさゆき

  3. 3

    日本で感染者爆発は起こるのか

    木走正水(きばしりまさみず)

  4. 4

    各国比較 100万人当たり死者推移

    LM-7

  5. 5

    布マスク配布より緊急事態宣言を

    やまもといちろう

  6. 6

    藤浪と会食の若手アナが出勤停止

    文春オンライン

  7. 7

    コロナ疎開 佐久市長の発信支持

    小宮山洋子

  8. 8

    テレ朝番組のコロナ報道にあ然

    小林よしのり

  9. 9

    首相 全世帯に布マスク2枚配布

    ロイター

  10. 10

    通勤で不可避 電車での濃厚接触

    諌山裕

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。