記事

阿部寛主演『まだ結婚できない男』は、今度こそ結婚できるのか?

小林直樹[メディアゴン編集部]***テレビドラマ『まだ結婚できない男』(フジテレビ系)の放送が始まった。前作から13年ぶりの続編である。筆者は前作に大いに楽しませてもらったので、今作は期待を持って視聴した。本稿は3話まで見た段階でこの文章を書いているが、今のところ期待を裏切られてはいない。前作では、阿部寛が演じる偏屈な建築家の主人公が、同世代の女医と年下のOLとの三角関係になり、最終的に女医と交際...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。