記事

EXILE小林直己はいかにして海外映画のメインキャストの座を掴んだのか?

巨匠リドリー・スコットが製作総指揮を務め、映画『リリーのすべて』でアカデミー賞を獲得したアリシア・ビカンダーが主演するNetflixオリジナル映画『アースクエイクバード』。11月15日に世界同時配信となった本作で、物語の鍵を握る日本人カメラマン禎司役を演じるのがEXILE、三代目 J Soul Brothersの小林直己だ。自身初の海外作品にてメインキャストに選ばれた経緯、芝居にかける情熱、撮影中...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。