記事

『アナ雪2』、松たか子が歌う「イントゥ・ジ・アンノウン」のMVが解禁

映画『アナと雪の女王2』より(©2019 Disney. All Rights Reserved.).

世界中で大ヒットを記録したディズニーのアニメーション映画『アナと雪の女王』の続編『アナと雪の女王2』より、エルサの日本語吹き替え版を担当する松たか子が歌うメイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」のMVが解禁された。

「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」は、彼女だけにしか聞こえない”不思議な歌声”をきっかけに、前作で”ありのまま”の自分を受け入れたエルサが、再び自身の”力”と向き合い、迷いを感じながらもまだ見ぬ”未知なる世界へ”と踏み出そうとする彼女の想いが溢れた曲。エルサが自身の力の謎を解き明かすキッカケとなるこの曲は、”物語のはじまり”を告げる重要なシーンに用いられている。

本国オリジナル版でエルサを務めるイディナ・メンゼルが歌う、英語版のメイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン」が発表されて以来、前作に引き続きエルサの日本版声優を務める松たか子の歌声を待ち望む声が後を絶たない中、ついに彼女が歌う楽曲が解禁。前作よりもさらにスケールアップした壮大なメロディと、エルサが抱くまだ見ぬ未知の世界への不安と期待を、力強く、美しく奏でた歌声が印象的なMVに仕上がっている。



「『アナと雪の女王』と『アナと雪の女王2』は2作でひとつの完成された物語」と監督が語る通り、前作には描かれなかった、”エルサに力が与えられた秘密”を巡る本作で、エルサとアナの姉妹の絆が再び試される――。

映画『アナと雪の女王2』は、11月22日より全国ロードショー。

<映画情報>


アナと雪の女王2
2019年11月22日(金)全国公開
監督:クリス・バック、ジェニファー・リー
声の出演:クリステン・ベル、イディナ・メンゼル
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2019 Disney. All Rights Reserved.

Rolling Stone Japan 編集部

あわせて読みたい

「アナと雪の女王」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    老害タグを茂木健一郎氏が批判

    BLOGOS しらべる部

  2. 2

    電通本社ビル売却検討 何が衝撃?

    かさこ

  3. 3

    高額ギャラ原因?芸能界リストラ

    渡邉裕二

  4. 4

    政治に怒らぬ若者 そのワケは?

    BLOGOS編集部PR企画

  5. 5

    リモートワーク全否定企業が危機

    城繁幸

  6. 6

    給付金は必要 麻生氏発言に抗議

    田中龍作

  7. 7

    独身でいる理由 男女の5割で共通

    ニッセイ基礎研究所

  8. 8

    ポリコレ求める人が無視する事実

    PRESIDENT Online

  9. 9

    コロナより政局に熱心な小池知事

    石戸 諭

  10. 10

    河野大臣は自民の救世主になるか

    早川忠孝

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。