記事

安倍首相「桜を見る会」 これは血税による巨大買収だ

5,728万円もの国費を投入して、4月に開催された「桜を見る会」に安倍首相が地元後援会員を850人も招待していた問題。 きょう12日、初めて野党が合同で政府から事情を聴いた。政府側は「桜を見る会」を主管する内閣府をはじめ総務省、文科省などが出席した。 桜を見る会には招待状さえ見せれば誰でも入れることが明らかになった。野党の追及に内閣府大臣官房の坂田元洋・総務課長が認めた。 会場(新宿御苑)の入口で...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。