記事

梅沢富美男、芸能人の薬物問題について言及「覚醒剤をやったら二度と芸能界に戻しちゃダメだ」


 イベントにて今年1年の振り返りをした富沢。その中で、約1億2000万円の申告漏れを東京国税局から指摘され、10月26日に活動自粛を発表したチュートリアル徳井義実(44)の話があがると、「あれはひどい。確信犯と言われても仕方ない。徳井くんとは食事したことがあって、いい男なんだよ。どうしてそんなことをしたのかわからない。やっていいことと悪いことはわかっていると思うよ。それをやっちゃったんだたらダメだ」と、信頼していたがゆえの無念さを滲ませた。

 梅沢は「芸能人も少し身を引き締めないとダメだと思う」と続け、覚醒剤の所持で再逮捕となった元タレントの田代まさし容疑者(63)についても言及。「覚醒剤なんかやったら二度と芸能界に戻しちゃダメだ。できるなら15年ぐらい懲役に入れとけばいい。懲役に行けばやれないから。そうでもしなかったら止められない」と厳しい意見を述べた。

 しかし、梅沢はその上で「それで出てきて、厚生する道は残しておく。それが一番大事」と、回復し社会復帰できるよう社会も受け入れ態勢を整えるべきだと主張。「ただ芸能界だけは絶対に戻しちゃダメだ。これからそういう抑止力を誰かが作らないと。そういうことをしたら芸能界には戻れませんよ、自分の人生を無くしますよ、という(衝撃)を誰かが与えないと」と、今後の芸能界の姿勢に期待した。

▶︎動画:梅沢富美男が今年の芸能界をぶった斬り!

あわせて読みたい

「梅沢富美男」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    小池知事をバッシングする愚かさ

    青山まさゆき

  2. 2

    政府の布マスク配付は「良策」

    青山まさゆき

  3. 3

    各国比較 100万人当たり死者推移

    LM-7

  4. 4

    日本で感染者爆発は起こるのか

    木走正水(きばしりまさみず)

  5. 5

    布マスク配布より緊急事態宣言を

    やまもといちろう

  6. 6

    コロナ疎開 佐久市長の発信支持

    小宮山洋子

  7. 7

    藤浪と会食の若手アナが出勤停止

    文春オンライン

  8. 8

    テレ朝番組のコロナ報道にあ然

    小林よしのり

  9. 9

    首相 全世帯に布マスク2枚配布

    ロイター

  10. 10

    コロナ重症化と喫煙 関係に注目

    水島宏明

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。