記事

原口国対委員長、桜を見る会は「公費の私物化」の疑い

原口国対委員長は11日、野党国対委員長連絡会議後に記者団の取材に応じた。総理大臣主催で国の予算で毎年開かれている「桜を見る会」に、安倍総理の地元後援者が多数招待されたと指摘された問題で野党合同の調査チームを立ち上げると報告。調査チームでは、なぜ地元支援者が招待されたのか、「桜を見る会」の来年度予算を過去の3倍以上要求した背景などについて、徹底的に実態を調査していく考えを示した。「本来『桜を見る会』...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。