記事

橋本環奈がパンチバッグ叩きながら「休みくれぃ!」と本音を

 橋本環奈が、11月8日に放送された『ZIP!』(日本テレビ系)で、フィットネスグッズを体験しながら本音を語った。

 殴っても戻って自立する「ストレス解消パンチバッグ」を叩きながら、橋本は「これ最高ですね。永遠にできます!」と笑顔。

 さらに叩き続けながら「休みくれぃ!」と休日を求める本音を語ってストレスを発散。気合いのあまり、マイクのトランスミッタが飛び出しそうになり、「気持ちが入りすぎて」と苦笑していた。

 橋本は「休日」について、3月7日に行われた発表会でコメント。

「お休みの日はメークをしない。毎日していると(ダメージが)蓄積すると思うので。定期的に肌を休ませることも(効果が)あるのかな」と、休日はノーメイクで肌を休ませることを明かした。

 また、ウェブ「Let’s ENJOY TOKYO」では「オフがあれば、早朝から色々な場所にお出かけをしたいタイプなのですが、今はなかなか難しくて。でもこの前、映画の撮影が終わったので、母と二人で温泉に行きました。自然が豊かな場所で本当に癒されました」と話していた。

 橋本は12月6日公開『午前0時、キスしに来てよ』にGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太とW主演。演技の仕事やバラエティに多忙な彼女だけに、休日には好きなことをしてゆっくりしてもらいたい。

あわせて読みたい

「橋本環奈」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    医師が語る現状「医療崩壊ない」

    名月論

  2. 2

    秋篠宮夫妻 公用車傷だらけの訳

    NEWSポストセブン

  3. 3

    昭和の悪習 忘年会が絶滅する日

    かさこ

  4. 4

    貯金がない…京都市を襲った悲劇

    PRESIDENT Online

  5. 5

    宗男氏 桜疑惑めぐる報道に苦言

    鈴木宗男

  6. 6

    医師 GoTo自粛要請は過剰な対応

    中村ゆきつぐ

  7. 7

    感染増の原因はGoToだけではない

    NEXT MEDIA "Japan In-depth"

  8. 8

    在宅勤務でも都心に住むべき理由

    PRESIDENT Online

  9. 9

    早慶はいずれ「慶應一人勝ち」に

    内藤忍

  10. 10

    脆弱な医療体制に危機感ない政府

    青山まさゆき

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。