記事

橋本環奈がパンチバッグ叩きながら「休みくれぃ!」と本音を

 橋本環奈が、11月8日に放送された『ZIP!』(日本テレビ系)で、フィットネスグッズを体験しながら本音を語った。

 殴っても戻って自立する「ストレス解消パンチバッグ」を叩きながら、橋本は「これ最高ですね。永遠にできます!」と笑顔。

 さらに叩き続けながら「休みくれぃ!」と休日を求める本音を語ってストレスを発散。気合いのあまり、マイクのトランスミッタが飛び出しそうになり、「気持ちが入りすぎて」と苦笑していた。

 橋本は「休日」について、3月7日に行われた発表会でコメント。

「お休みの日はメークをしない。毎日していると(ダメージが)蓄積すると思うので。定期的に肌を休ませることも(効果が)あるのかな」と、休日はノーメイクで肌を休ませることを明かした。

 また、ウェブ「Let’s ENJOY TOKYO」では「オフがあれば、早朝から色々な場所にお出かけをしたいタイプなのですが、今はなかなか難しくて。でもこの前、映画の撮影が終わったので、母と二人で温泉に行きました。自然が豊かな場所で本当に癒されました」と話していた。

 橋本は12月6日公開『午前0時、キスしに来てよ』にGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太とW主演。演技の仕事やバラエティに多忙な彼女だけに、休日には好きなことをしてゆっくりしてもらいたい。

あわせて読みたい

「橋本環奈」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    NHK受信料「義務化」は時代錯誤

    大関暁夫

  2. 2

    体操内村の偽陽性報道 医師異論

    中村ゆきつぐ

  3. 3

    伊藤容疑者 事務所破産の可能性

    SmartFLASH

  4. 4

    感染防ぐ日本人 生活習慣にカギ

    中村ゆきつぐ

  5. 5

    欧州の教訓 PCR検査は対策ならず

    PRESIDENT Online

  6. 6

    岡村の結婚に幻想を抱く中年男性

    PRESIDENT Online

  7. 7

    大阪都構想 賛成派ほど理解不足?

    赤池 まさあき

  8. 8

    年内閉店も 飲食店の淘汰は本番

    内藤忍

  9. 9

    学習指導要領を無視する朝鮮学校

    赤池 まさあき

  10. 10

    国民生活の改善でトランプ氏優勢

    NEXT MEDIA "Japan In-depth"

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。