記事

イラン、南西部で新油田を発見 原油埋蔵量530億バレル

[ドバイ 10日 ロイター] - イランのロウハニ大統領は10日、同国南西部フゼスタン州で新たな油田が見つかったと発表した。原油埋蔵量は530億バレルで、国内の埋蔵量を約30%押し上げる可能性がある。テレビ中継されたロウハニ師の演説によると、油田はイラン国営石油会社の探査部門によって発見され、面積は2400平方キロ。米エネルギー省エネルギー情報局(EIA)の統計によると、イランの石油埋蔵量は世界第...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。