記事

国会は政府を追及するだけでなく、野党間でもやり合う場に改革すべきだ。 - 11月9日のツイート

自民・公明・維新は自主返納していると明言。国民・立憲・共産の野党は自主返納している?これくらいのこともできないなら、政権奪取など無理。やはり国会は政府を追及するだけでなく、野党間でもやり合う場に改革すべきだ。参院定数6増に伴う歳費¥77,000自主返納…維新・東徹議員「中途半端な法案。維新は歳費2割削減法案を出して反対した。が、全員自主返納している」「自民、立憲、国民はやってる?法案賛成したんでし...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。