記事
  • S-MAX
  • 2019年11月08日 18:25

グーグル、Googleアカウントの2段階認証の確認コードが12月1日以降はキャリアメールで受信できなくなると案内!ログインできなくなるので設定変更を

グーグル(以下、Google Japan)は7日、Google アカウントの2段階認証用コードの受信に大手携帯電話会社のメールアドレス(いわゆる「キャリアメール」)を指定している場合に2019年12月1日(日)以降はログイン用の確認コードを受け取れなくなるとお知らせしています。同社では現在、Google アカウントの確認のバックエンド システムの改善を行っており、大多数の利用者はこの変更の影響を受...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。