記事

日テレ「ガキ使」収録中に佐野史郎が骨折 なくならない番組製作時のけがに関係者は「働き方改革」を指摘

日本テレビは7日、俳優の佐野史郎が前日夜に茨城県で行われた同局系特番『ガキの使いやあらへんで!!年末スペシャル(仮)』(12月31日放送予定)のロケ中に、第三腰椎骨折のけがを負ったことを発表。医師の診断では全治2ヶ月の治療を要する見込みであると複数の媒体が報じた。番組製作中の事故はなぜ起きるのか。現場を知る関係者からは「面白い番組を作るため、演者もスタッフも頑張りすぎる」、「入念な準備を重ねても、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。