記事

木村拓哉主演「グランメゾン東京」で話題 ジビエの鹿肉は生で食べて大丈夫?

木村拓哉演じる天才シェフが、仲間とともにミシュランの3つ星獲得をめざして奮闘するTBS系日曜劇場のドラマ「グランメゾン東京」。初回から視聴率10%以上の好調を維持し、毎週日曜夜の放送後はSNS上でも盛り上がりを見せている。そんな中、11月3日放送の第3話で登場したメニューがネットユーザーの間で話題となっている。鹿肉の”生食”を心配する声 TBSは「架空のメニュー」この回は、木村演じる主人公らが、”...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。