記事

雛形あきこ、夫の奇妙な誕プレ要望明かす「去年は大漁旗、今年は…」

11月4日に放送された『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』(TBS系)に、女優の雛形あきこが出演。夫で俳優の天野浩成との夫婦生活について明かした。 番組の「妻には理解できない夫の行動」を明かす企画で、雛形は、去年の夫の誕生日、漁船が掲げる「大漁旗」をねだられたことを告白。「『カッコイイ!』と言って、誕生日に欲しいって。個人的に作れるのかなって思ったら、北海道で作れるところがあったから…...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。