記事

きゃりーぱみゅぱみゅ、メルカリで私物を“匿名”販売「便利な時代」


 メルカリのスマホ決済「メルペイ」新キャンペーン発表会が11月6日都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(26)が登場した。

 今回、CMキャラクターに選ばれたきゃりーは、人気YouTuberのHIKAKIN、はじめしゃちょーとの共演について語った。

「お二人がすごく仲良しなので、そこに入るのは緊張したんですけど、話しかけてくれたりして。CMではみんなでダンスをしたんですけど、(CMでの)振り付けが難しくて。でもお2人はダンスがすごく上手だったんで撮影もスイスイ進んでいきました」。

 また映像の仕上がりについてきゃりーは「出来上がりを見たら全体的にもまとまっていて格好良く決まっていました。部活みたいな感じでしたね」と満足気な様子だった。

 またきゃりーは、最近プライベートで「メルカリ」を始め、匿名で私物を販売することが日課になっているという。

「服がいっぱいになるのが苦手で、1着買うと1着処分するということをしていたら、友人からメルカリを勧められて始めました」「今日も朝一つ売れたのでうれしくて。毎朝、起きるのが楽しみです。大切なものを誰かが使ってくれるのがうれしいです。自分で梱包してコンビニで出せるので便利な時代だなと思いました」と感想を語っていた。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶︎映像:きゃりーぱみゅぱみゅ、HIKAKIN・はじめしゃちょーの印象語る(2分30秒頃~)

あわせて読みたい

「メルカリ」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    新幹線でのパソコン作業に唖然

    常見陽平

  2. 2

    中国の年金使い込み 大変な事態

    団藤保晴

  3. 3

    「解雇できない」嘆く企業に疑問

    紙屋高雪

  4. 4

    理不尽に米国大使を批判する韓国

    木走正水(きばしりまさみず)

  5. 5

    ゴーン氏10時間取材が出版中止に

    郷原信郎

  6. 6

    れいわが野党共闘を変える可能性

    田中龍作

  7. 7

    ヘンリー夫妻独立に国民激怒の訳

    SmartFLASH

  8. 8

    大トロ 1貫2500円でも儲からない

    fujipon

  9. 9

    Netflixがもたらした画期的な点

    ヒロ

  10. 10

    オリラジ中田を起用したNHKの罪

    文春オンライン

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。