記事

レクサスが目指す「スッキリと奥深い」走りとは? 重要人物を直撃

レクサスには、クルマの「味」を決める2人の「TAKUMI」がいる。商品性を磨きこむ“静”のTAKUMIと動的性能を見極める“動”のTAKUMIだ。2人にインタビューする機会を得たので、レクサス車の現状と今後について話を聞いてきた。2回目の今回は“動”の伊藤好章氏だ。○レクサスの評価軸をどこに置くか運動性能という”動”の部分を担当するの伊藤氏は、前出の尾崎氏と同じタイミングで3代目のTAKUMIに就...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。