記事

サウジ、財政赤字が第3四半期に大幅拡大 油価低迷や減産響く

[ドバイ 6日 ロイター] - サウジアラビア財務省が発表した第3・四半期の財政収支は321億リヤル(85億6000万ドル)の赤字で、赤字幅が前年同期の73億リヤルから大幅に拡大した。原油価格の低迷と石油輸出国機構(OEPC)主導の減産が財政を圧迫した。ただ、赤字幅は前期よりは抑制された。石油収入は前期比24.6%減の1318億リヤル。石油収入は9月のサウジ石油施設攻撃後に落ち込んだ。ただし財務相...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。