記事

三菱自、20年3月期当期利益予想を92%下方修正 出荷減や為替影響で

[東京 6日 ロイター] - 三菱自動車工業<7211.T>は6日、2020年3月期の連結業績予想を下方修正した。足元の実勢を踏まえて出荷台数の減少や為替の見直しを反映した結果、営業利益は900億円の予想を300億円に、当期純利益は650億円の予想を92%減の50億円に下方修正した。通期予想の前提となる為替レートは1米ドル108円、1ユーロ120円を見込んでいる。グローバル販売台数は1...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。