記事

ユニクロは実質値上げか

20年近くユニクロのファンである。安いし、丈夫だし、普段の山歩き用に十分耐えられる。冬の山歩きにヒートテックだけは逆効果だが。そんなユニクロに最近不満がある。生地をケチっているのでは思えて仕方ない。一番感じるのは靴下である。夏、短いのを履いている。くるぶしが見える程度に短い靴下である。カバーソックスと名前がついているらしい。そんなガキみたいな靴下を真冬以外、愛用しているのは、汗でスネ付近が靴下にか...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。