記事

反町隆史の名曲『POISON』聞かせると赤ん坊が泣きやむ説

反町隆史が、11月2日放送の『KEN RADIO』(ニッポン放送)で、1998年発売の自身のヒット曲『POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~』について語った。 反町は自身のキャリアを振り返り、4枚目のシングルだった同曲にはマネージャーや周囲の人から「『POISON』は赤ん坊が泣きやむ効果がある」という説をよく聞くという。反町は「何でかな? 最初のイントロのシンセサイザーの感じなのかな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。