記事

消費増税の影響、ひと月の動向では何とも言えない=麻生財務相

[東京 5日 ロイター] - 麻生太郎財務相は5日の閣議後会見で、企業の内部留保について「賃金や設備投資などにもっと振り向けられるべきだ」と述べた。その上で、自民党の税制調査会の議論を見守る考えを示した。消費税率引き上げの消費への影響については、「ひと月の動向では何とも言えない」と述べた。10月の土日に降雨が多かった分、自動車販売は減ったと指摘した。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。