記事

動いていないと落ち着かない夏菜「マグロかもしれない」

 10月28日放送の『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)で、夏菜が入浴法を語った。

 夏菜は、ぬるめの湯船に30分浸かるが、「私、動いてないとダメなんですよ。とにかく動いてないと、ぼーっとしている時間が耐えられないので、(スマホで)ゲームをしています」と明かした。

「動いてないとダメ」という言葉から、石橋貴明が「マグロ?」とツッコむと、夏菜は「まあ、『ナツナ』で『ツナ』入ってるから、マグロかもしれないです」と当意即妙に返していた。

 また、「風呂場でおしっこするか」という質問に対し、「したことある」と告白。「大人になってから?」と聞かれると「ある」と赤面しながら答えた。

 だが、「小さい頃はよくやっていたけど、(今は)毎日してるわけじゃない」と弁解。だが、石橋貴明から「汚え女だな!」と厳しいツッコミが飛んだ。

 さらに、「お風呂入った後って、暑くて汗かくじゃないですか。それが嫌で、わりと家族全員、お風呂入った後はみんな裸!」と、実家では15分ほど裸のままでいることを明かしていた。

 夏菜は主演映画『監禁探偵』で入浴シーンを披露し、2013年5月15日の試写会で「女性から見たら健康的だなと思われる(ボディ)ラインと思ってもらえたら一番嬉しい」と明かしていた。

 演技はもちろん、バラエティでのトークにも定評のある夏菜。さらに活躍の場を広げそうだ。

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    強行放送!緊急事態宣言下の24時間テレビは「ジャニーズ祭り」

    渡邉裕二

    08月04日 08:04

  2. 2

    中等症めぐり政府の揚げ足を取る毎日新聞 いい加減な記事を出すのは許されるのか

    中村ゆきつぐ

    08月04日 08:26

  3. 3

    コロナ禍で迷惑行為をするのは一部の人たち JR北海道も列車内での飲酒の自粛を呼び掛けよ

    猪野 亨

    08月04日 08:35

  4. 4

    患者対応をめぐる行政と開業医の役割分担 国会議員がルール化する必要性を橋下氏指摘

    橋下徹

    08月04日 12:14

  5. 5

    北海道の医療崩壊を見た医師「来週から東京で多くの重症者が出てくるが入院できない」

    田中龍作

    08月03日 19:41

  6. 6

    東京都心に住むコストをケチってはいけない

    内藤忍

    08月04日 11:37

  7. 7

    二階幹事長“首相の続投望む国民多い”発言に「どこの国?」「幻聴では」と失笑の嵐の異論」

    女性自身

    08月04日 09:50

  8. 8

    「日本の携帯大手と正反対」ネトフリが幽霊会員をわざわざ退会させてしまうワケ

    PRESIDENT Online

    08月03日 16:00

  9. 9

    「横浜独立」で神奈川県は困らないの?-県と市はよきライバルに

    松沢しげふみ | 参議院議員(神奈川県選挙区)MATSUZAWA Shigefumi

    08月04日 08:36

  10. 10

    オリ・パラ後の新国立は誰のためのスタジアム? - 上林功 (追手門学院大学准教授)

    WEDGE Infinity

    08月04日 09:49

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。