記事

北朝鮮の金委員長、韓国大統領の母死去で弔意

[ソウル 31日 ロイター] - 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の母が死去したことを受け、弔意のメッセージを送った。韓国大統領府が31日発表した。メッセージは30日夜、南北の非武装地帯にある板門店を通じて送られた。文大統領の報道官は会見で、金委員長が文大統領に「深い哀悼」の意を伝えたと述べた。文大統領の母カン・ハンオクさんは29日に釜山の病院で死去した。92...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。