記事

映画「ジョーカー」ロケ地の階段、ファンの間で人気スポットに

[28日 ロイター] - バットマンの宿敵を描いた新作映画「ジョーカー」の公開以来、主人公がダンスを踊った階段が一躍、ファンの「聖地」と化している。この場所はニューヨークのブロンクスにある、「ステップ・ストリート」と呼ばれる階段。売れないコメディアンのアーサー・フレックが悪役ジョーカーへと変貌し、1970年代の人気グラムロック歌手ゲイリー・グリッターの曲をバックに踊る重要なシーンが、ここで撮影され...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。