記事

籠池泰典被告と妻の諄子被告に懲役7年を求刑 森友学園補助金詐欺事件

30日、補助金をだまし取った詐欺の罪に問われている森友学園の前理事長籠池泰典被告と妻に対して検察側はともに懲役7年を求刑した。 籠池泰典被告(66)と妻の諄子被告(62)は、小学校建設に伴う補助金などおよそ1億7600万円をだまし取った詐欺などの罪に問われている。 きょう大阪地裁で開かれた裁判で検察側は森友学園の前理事長・籠池泰典被告(66)と妻の諄子被告(62)に対し、懲役7年をそれぞれ求刑。こ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。