記事

コンビニのセルフレジが「空いている理由」

自宅の前にあるセブンイレブンは、朝のラッシュ時や、ランチタイムには凄い行列がいつも出来ています。時間がかかこの時間帯は、側にあるローソンを利用します。その、ローソンにセルフレジが3台導入されたのですが、これが快適です(写真)。購入した品物のバーコードを読み取り、クレジットカードをカードリーダーに挿入するだけ。ところが、せっかく便利なセルフレジが出来たのに、通常のレジよりも利用する人は圧倒的に少ない...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。