記事

ゴールドマン、英EU離脱の短期延期を予想 協定案承認の見通し

[ロンドン 23日 ロイター] - ゴールドマン・サックスは23日、英議会が欧州連合(EU)との離脱協定案を承認するとの予測を改めて示した。離脱期限は10月31日から3─4週間延長される見通しという。同社は顧客向けのリポートで「現在の離脱協定が承認される可能性が最も高いとの見方を維持する。ただ、技術的な延期を予想しており、10月31日の期限が3─4週間延長される見通しだ」と述べた。同社は、下院では...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。