記事

S&P過去最高値に迫る、米中合意期待でハイテク株などに買い

[ニューヨーク 21日 ロイター] - 米国株式市場は、米中通商合意への期待が高まったことで貿易動向や世界的な景気動向に敏感な銘柄に買いが入り、S&P総合500種は過去最高値に迫った。 米中通商問題を巡っては、トランプ米大統領が中国との通商合意は実現すると述べたほか、カドロー米国家経済会議(NEC)委員長は交渉が順調に進めば12月の対中関税発動を見送る可能性があると語った。 インディペ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。