記事

「体調面に不安が生じ」C.C.ガールズ3、結成わずか1ヶ月で2人脱退


 9月18日にお披露目会見を行ったばかりの5人組ガールズユニット、「C.C.ガールズ」のリーダーの河合ひかる(28)と鈴木佳奈(23)が、体調不良のためグループを脱退し、所属するオスカープロモーションも退社することが10月19日、所属事務所の公式サイトで発表された。


 公式サイトでは「C.C.ガールズ3メンバー「河合ひかる」と「鈴木佳奈」ですが、9月のデビューお披露目記者発表会以降、体調面に不安が生じ、体力気力とも現状回復に至らず、今後の芸能活動におきまして支障をきたしかねないため、現段階でグループを離れ、回復に向け休養に専念することになりましたこと、ご報告させて頂きます」と報告。続けて「弊社を退会することに至り、一旦芸能活動を離れ今後それぞれの道を歩んでまいります」と明かされた。

 「C.C.ガールズ」は、全員がミス・ワールド日本代表など、ミスの称号を持っている平均年齢24.6歳、平均身長171cmと大人の魅力を持ち合わせたグループ。今月2日、横浜で行われた初イベントでは、河合と鈴木の2人がインフルエンザのため欠席し、心配されていた。今後のグループ活動について所属事務所は、「新メンバーを迎え今後活動して参ります。後任の発表は、後日改めまして公表させて頂きます」とし、「関係者の皆様、ファンの皆様に、ご迷惑ならびにご心配をおかけすることとなりましたこと、心よりおわび申し上げます」と謝罪した。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶︎映像:抜群のスタイルを誇るC.C.ガールズ3の面々、6分頃~(期間限定)

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    中年男性とJK密会描く漫画が物議

    BLOGOS しらべる部

  2. 2

    現金にこだわるサイゼ社長に呆れ

    永江一石

  3. 3

    維新が森ゆうこ議員の懲罰を要求

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  4. 4

    スタバのモバイル注文は「残念」

    内藤忍

  5. 5

    現代人にADHD的なミスが多い理由

    BLOGOS しらべる部

  6. 6

    韓国国民はGSOMIAを理解せず?

    AbemaTIMES

  7. 7

    GSOMIA騒動 隠れて不買続く韓国

    NEWSポストセブン

  8. 8

    昭和女性描く漫画 閉塞感に愕然

    紙屋高雪

  9. 9

    元セガ社長の暴露に「ムカつく」

    fujipon

  10. 10

    「芸能人逮捕は陰謀」真剣に検証

    AbemaTIMES

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。