記事

乙武氏、佐々木朗希の胸中を推察「ロッテで“大丈夫かな”という部分があったのでは」

17日にプロ野球ドラフト会議が行われ、日本の高校史上最速163kmのストレートを投げる“令和の怪物”こと岩手・大船渡高校の佐々木朗希投手が、4球団競合の末にロッテの1巡目指名を受けることが確定した。その瞬間を佐々木は口を結び、無表情で迎えると、報道陣の「緊張したのか?」という問いに「はい」と短く答え、「ほっとしている」と漏らした。 そんな佐々木の心境をスポーツ取材の経験が豊富な作家である乙武洋匡氏...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。