記事

中谷美紀の衝撃体験「オーストリアのサウナで全裸男女と混浴」

 中谷美紀が、10月15日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で衝撃体験を語った。

 昨年、ドイツ出身のビオラ奏者と結婚し、オーストリアで生活している中谷。現地のジムでトレーニングを終え、体にタオルを巻いて、サウナに入った。最初はほかに誰もいなかったが、男性たちが全裸でいきなり入ってきたという。

 さらに、今度は女性たちも全裸で入室してきて、周囲を囲まれてしまった。出るタイミングを逸したところで、男性の一人がタオルを広げて振り回し、熱風を浴びせてきた。

 ヌーディズム文化のある現地では、サウナも男女混浴で全裸が当たり前だという。中谷は「本当に驚きました。女性がタオルを付けていないのが衝撃ですよね」とびっくり。「私は(タオルを)巻いてますけど、いろいろ見えちゃうんですよね。私は隠してますけど、いろいろ……」と目のやり場に困ったことを告白。

 関ジャニ∞の村上信五が「タオルを徐々に縮めていったら」とボケると、中谷は「いや、いや」と照れ笑いしていた。

 中谷はオーストリアについて、5月23日に行われた伊藤園『お~いお茶』のイベントでもコメント。

「オーストリアでも緑茶への関心が高く、自宅においでくださったお客様には必ず緑茶をお出しして、ひと息ついていただき、和やかにお話しすることを心がけています。日本の美しい文化をあちらの方々にも知っていただきたい」

 自身の公式サイト「diary」では、現地で公用語のドイツ語を学び、「この年齢で新たな言語を学ぶことは、やはりそう簡単には参りませんので、四苦八苦しております」と苦心ぶりを明かしている。

 中谷は10月21日スタートのドラマ『ハル~総合商社の女~』(テレビ東京系)に主演。海外の文化に刺激を受け、新たな中谷の姿が見られそうだ。

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    昭和の頑固オヤジ!JASRACと闘い続けた小林亜星さん

    渡邉裕二

    06月23日 08:04

  2. 2

    平井大臣の発言を文春が捏造か 内閣官房が公開した音声には企業名なし

    和田政宗

    06月23日 12:48

  3. 3

    軽自動車はEV化で高価格に 「交通弱者」が増加するいま改めて考えたい軽自動車の役割

    森口将之

    06月23日 10:51

  4. 4

    「すべては首相続投のため」尾身会長の警告さえ無視する菅首相の身勝手な野心

    PRESIDENT Online

    06月23日 08:26

  5. 5

    低すぎないか、日本の物価水準

    ヒロ

    06月23日 11:31

  6. 6

    小池百合子知事、静養へ。1,400万都民の命を預かる重責に心からの敬意を

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    06月23日 08:23

  7. 7

    ”タコ山”だって守られたい?~「TRIPP TRAPP」高裁判決から6年、いまだ見えぬ境界線。

    企業法務戦士(id:FJneo1994)

    06月23日 10:09

  8. 8

    パソコン作業は腰への負担が1.85倍。腰痛対策には“後ろ7割”の姿勢を - 酒井慎太郎

    幻冬舎plus

    06月23日 08:40

  9. 9

    「まだ気を緩めるな」マスコミや専門家はいつまで"コロナ禍"を煽り続けるのか

    PRESIDENT Online

    06月23日 15:11

  10. 10

    菅内閣が「無観客五輪開催」を絶対に避けたい理由

    田原総一朗

    06月23日 16:02

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。