記事

クレディ・スイス、個人と法人の大口預金にマイナス金利導入

[チューリヒ 18日 ロイター] - スイス金融大手のクレディ・スイス<CSGN.S>は18日、スイスフラン建ての大口預金にマイナス金利を課す方針を明らかにした。発表によると、残高が200万フラン(202万ドル)を超す個人および法人の口座を対象に、0.75%の手数料を徴収。残高が1000万フランを超す法人の口座に対しては、0.85%の手数料を課す。個人については1月1日から、法人は11...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。