記事

神戸・教員いじめで小学校の給食カレー中止 各地のインド料理店から「カレーに罪はない」との声が続出

神戸市立東須磨小学校で起きた教員間のいじめ問題で、加害者の教員たちは被害者の男性教員を羽交い締めにして無理やり激辛カレーを食べさせていたことがわかりました。16日保護者向けに開催された説明会では、その対応策として、動画が撮影された家庭科室の改修のほか、給食のカレーを一時中止することが発表されました。この学校の対応をめぐり、各地のインド料理店から「カレーに罪はない」と声が上がったほか、一方で「子ども...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。