記事

玉木代表、台風災害対策の補正予算年内成立を強く求める

玉木雄一郎代表は16日、定例の記者会見を国会内で開いた。 台風19号の甚大な被害について触れ、「台風19号で被災された方の支援および復旧に全力であたっていきたい。補正予算の編成を急ぐべき。計上されている予算では足りないと役所から聞いている。中小企業関連の支援予算も足りない。国会を延長してでも、年内に補正予算を編成し成立させたい」と政府に要請する考えを示した。明日17日に被害の大きかった福島県を泉健...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。