記事

二階幹事長ぶら下がり

2019年10月15日(火)17:37~17:42
於:党本部4Fエレベーターホール前

【冒頭発言】

台風19号に関しまして、その被害の全容が明らかになって来るにつれ、段々これまでに例を見ない対応が必要であるということを痛感している次第であります。被災地は厳しい冬を迎える地域も多く、速やかな災害からの復旧には、現場の声にくまなく耳を傾けることが第一であると思っております。何にしても速やかな対応が必要だということを痛感しております。

なお、先日の私の発言についてご指摘をいただいたようでありますが、被災された皆様に誤解を与えたとすれば、表現が不適切であったと考えております。災害に対しては、私自身これまで人一倍先頭に立って取り組んで来た想いがあります。その経験を活かして、今後、この災害の復旧・復興に全力を尽くしたい。こう思っております。


以上です。

あわせて読みたい

「台風」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。