記事

男と女の深い関係(2)・・・草食性男子誕生の深層

男と女の深い関係が密かに大きく変化していたのが1950年から1990年までの40年間でした。この時期、男は一所懸命になって「男は要らなくなるように」と言うことに全力を注いでいました。この活動が終わりかけていた1990年頃、私は「廃人工学」という言葉を使い、「私たち男性は、全力を注いで私たち自身が廃人になろうとしてきた。それは正しいのか?」と書いてきました。それは今の私の発言としての「男は生きている...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。