記事

台風19号で氾濫危険のあった横浜鶴見区の鶴見川

台風19号でテレビでわりと連呼されていた氾濫するかもしれなかった横浜鶴見区の鶴見川。翌日昼過ぎにいくとすでに水はだいぶひいている感じはありなんと川沿いで釣りしている人や川沿いのグランドでは少年野球の練習が行われていた。鶴見川沿いにはかなり住宅がありますが鶴見川氾濫により0.5m浸水するという看板があちこちにはってある。昭和33年には台風により2万戸以上が床上床下浸水したとの看板もある。JR京浜東北...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。