記事

台風19号接近、相次いでイベント中止・延期を発表 矢沢永吉からメッセージ



 歌手の矢沢栄吉(70)が、12日に日比谷野外大音楽堂で開催される予定だった「EIKICHI YAZAWA SPECIAL LIVE『THE STAR IN HIBIYA 2019』」の中止を発表した。

 このライブは1976年以来43年ぶりとなる野音ライブで、今年9月14日に70歳となった矢沢にとって、古希初のメモリアルライブになるはずだった。矢沢はオフィシャルサイトにて、「とにかく非常に残念です。せっかく、43年振りに日比谷に帰ってくる、本当に楽しみにしてました。やりたかったです」と、ファンに向けてコメントを発表した。

 また、現在全国ツアーを行っているDREAMS COME TRUEは、12日に宮城県で開催される予定だった公演の延期を発表。13日に千葉県の幕張メッセで開催予定だったBayFMのライブイベントも中止を発表した。イベントにはTHE RAMPAGEやGLAYなどの人気アーティストが出演する予定だったが、主催者側は「大型の台風19号の接近が見込まれ、生活インフラの大幅な乱れが予測されるため、ご来場のお客様の安全を第一に考慮致しました結果開催を中止させていただきます」とコメントした。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶︎動画:台風19号 12日夕~夜に上陸か 交通機関に大きな影響/停電への対策は

あわせて読みたい

「台風」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    グレタさんを中年男性が嫌うワケ

    木村正人

  2. 2

    矢沢永吉に苦情 不謹慎探す社会

    常見陽平

  3. 3

    張本氏の放言を許さぬ風潮に疑問

    中川 淳一郎

  4. 4

    萌えキャラで献血PRは問題あるか

    中村ゆきつぐ

  5. 5

    荒れた日韓関係と無縁のラグビー

    新潮社フォーサイト

  6. 6

    河野氏 荒川氾濫なら500万人影響

    河野太郎

  7. 7

    元SMAP干されるテレビ業界の実態

    笹川陽平

  8. 8

    体に悪い? 意外なファストフード

    諌山裕

  9. 9

    高尾山の台風被害 迷惑登山客も

    清水駿貴

  10. 10

    イジメ教師 後輩に性行為強要か

    文春オンライン

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。