記事

フジテレビさん misonoさん・NosukeさんのビタミンCの自由診療 自分たちの発信に責任を これぐらいはいいだろうではないですよ

昨日の朝のめざましテレビでたまたま見てしまった内容。#めざましテレビ がん治療のための #ビタミンC注射一回2万円それを稼ぐために過労で #メニエール それを美談のように報道するのは?間違った治療を宣伝しているよ#misono さん、病院に騙されてるよ— 血液内科医 中村 幸嗣 (@yukitsugu1963) 2019年10月7日思わずツイートしました。(ビタミンCの自由診療をがん治...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。