記事

米豪、電子証拠の共有認可で協議 ロシア疑惑発端巡る調査協力で

[ワシントン 7日 ロイター] - 2016年米大統領選でのロシア介入疑惑の発端を巡りトランプ米政権が実施している調査で、米国のバー司法長官とオーストラリアのダットン内相は7日、警察による電子証拠への迅速な相互アクセス認可に向け協議していると述べた。米司法省によると、米当局は欧州委員会とも同様の合意締結に向け取り組んでいるという。トランプ米大統領とバー司法長官は他国政府に対し、2016年の米大統領...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。